中年親父の挑戦!!
小遣い稼ぎ!! 健康!! スポーツ!!

やずやの発芽十六雑穀!!
昨日我が家の食卓にやずや発芽十六雑穀ご飯が登場しました!!
以前実家でまずい雑穀ご飯が出て以来子供たちも雑穀米が大嫌いでした。
ところが、やずやの発芽十六雑穀ご飯は見た目も味も、実家で食べたものとは全く別物で、もちもちふっくらで、とても美味しく食べることが出来ました!
子供たちも『これなら毎日食べられる』と喜んでいました。
いくら体に良いといっても、やっぱり美味しくなくては・・・

いまならWEB限定で、やずやの発芽十六雑穀を買うと3小袋がプレゼントされるので
試してみると良いですよ~!!
その他にも無料サンプルがいろいろ揃っているので
希望のサンプル2種類まで試すことが出来ます。



テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mat205.blog69.fc2.com/tb.php/7-2d52a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



